人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日は

GucciとKyamaさんと、雨の中強行フクベ。

フクベに着いたら除草作業のため、車両通行止め。

だもんで、アプローチ30分以上を覚悟して歩いて登った。

で、はじめにKIWA。

上部が濡れててやばかったんでマントル返さずに撤退。

で次に、バックドロップ。

以外に簡単にムーブは出来たけど、雨なんで色々課題を触ろうと思い深追いせずに撤退。

で、モス。

一トライ目はスタート浮けもしなかった。コツが分かってきて何とか右手ガバ取れても、左手保持してからのヒールフックの解除がシンドイ。

で、速攻敗退して。

Gucciのメインガ観戦しながら金華山。

しばらくトライしてると、メインガの方から叫び声が。

で、あわててスポットしに行くと、Gucciはメインの辺りでフォール。どうやらラスト1手やったらしい。次は登れそうな感じやった。

本人曰く、やっさんの無茶振り黒ツアーのお陰らしい。来週からも無茶振りしてあげるわ♪

で雨の中、マット背負って30分程歩きで山を下って終~了。

昨日は、雨+通行止めっていう最悪のスタートを切ったけど、色んな課題をトライできて良かった。欲を言えば、ハシシを触りたかったけど。

by climbing_chemist | 2008-10-06 11:35 | フクベ  

<< 昨日は みんな凄いな! >>