人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜は

いつもの面子で鳳来行ってきた。

Mokaが昂る気持ちを抑えられない様なので、恒例のスクラッチも、やまかけご飯もスルーして11時に到着。
で、いつも通りに白道ルーフ。
いつも通りふじしん夫婦と。
俺はダベリながらカメラマン。
残念ながら登れなかったけど、Mokaがかなり惜しい感じやった。
次回はついにバリエーション完登か!?

しばらくカメラマンした後は、ボロニーニョ、ヤナケンさんらと一緒に無名の3段-をトライ。
ヤナケンさん & コウさんがサクッと落とすのを横目に俺はただひたすらショボかった。
ボロニーニョも次回は落としそうやしな・・・。負けたくないんで、俺もこの課題を頑張ろう。
ライバルやから。

その後は、白道ルーフに戻って恒例の縄跳び。
take師匠と兄弟子jcがメキメキ上達してた。
俺も頑張ってついていこうとしたけど体力的に無理や~。
おかげで、昨日今日とふくらはぎがヤバイ。
最後にフィールドエスコートで晩飯食って終~了。

日曜は_d0141096_6307100.jpg

by climbing_chemist | 2009-01-27 06:30 | 鳳来  

<< 今日は 昨日は >>