ゲロック→LLT→LLT→フクベ

ここ1ヶ月、一切更新してなかった。。。
だもんで、思い出しながら更新。

11月1週目はtake師匠とMokaとゲロック。
行きのハイウェイオアシスでジャンボたこ焼きを馬鹿食いしつつ、
魚動へ。その後、Joeさんから教えてもらったエリアへ。
Mokaが2級でアップしてメインの岩へ行く中、俺はその2級にはまって置いてけぼり。
マントルで落ちまくり、半泣きになりながら、必死こいて完登。
後は、Mokaがソドムとゴモラを初登するのを観察してた。
2級と3段しか触れなかったもんで、まともにクライミングしてた時間は短かったけど、
久しぶりにtakeと岩場行けたし、岩探しながらスラブ登ったり、すごい楽しい一日やった。
d0141096_22523350.jpg

d0141096_22574751.jpg

2週目はひとりLLT。
狙いは2週間ほど前にいい感じやったYMトラバース。
そしたら、前回と同じようにキノさんと遭遇。だべったり、ムーブ教えてもらったりしながら、
ひたすらトライしたけど、核心さへ越えられずに、前回より高度が落ちて凹む。

3週目も懲りずにひとりLLT。
で、キノさんにも会わず、ひとり黙々とYMトラバース。
湿度が以上に高くて、今度は核心の単品ムーブさえ出来なくなっていて絶望。

このままYMトラバースにはまりつづけると、病んでまうと思い、
4週目(昨日)は店長、もっちー、イドマン、リム、高校生軍団とフクベ。
オープンブックにはN川さん、Dちゃんらも居て、大人数でセッションしつつ、岩に癒された。
で、高校生軍団のエースがシンバル登り、イドマンも熱いトライで完登(店長、リムは当然完登)。
自分もシンバルとスズメバチが登れたんで大満足や。
それにしても、satomixさんやメインガ完登したてのM井君にも出会ったし、
今回のフクベは知り合いが多かったな。

d0141096_12503545.jpg

d0141096_12511592.jpg

[PR]

by climbing_chemist | 2009-11-29 12:58 |  

<< LLT 東 >>