LLT

昨日は久しぶりの岩場。
最後に行ったのが12月の頭なんでかれこれ1ヶ月ぶり。

いや~~~

やっぱ外岩は良い!!!

めちゃくちゃ楽しかった。

でも、昨日の成果はと言うと・・・
以前できた核心部が一度もできない体たらく。

ふがいない俺に対してDさんは余裕でムーブ作って、つなげに入ってた。
・・・やっぱ強いね。
そら、30mgオーバーやもんな・・・。14mgの俺なんて足元にも及ばないっすわ。

下はタバコふかしながら余裕で登るDさんと、なぜかそれに対抗するDr. delta & take-it。

d0141096_12465738.jpg
d0141096_12474516.jpg

d0141096_12481617.jpg
[PR]

by climbing_chemist | 2008-01-04 13:00 | LLT  

<< LLT 明けましておめでとうございます!! >>