思いつくままつらつらと書いてみました

やっさん 『気づいたら一月岩行けてないな。どんどん弱くなっていってる気がする・・・。』

ミルク 『そうか?前とそんなに変わらんて。』

やっさん 『でも最近全く強くならない。スグルに夢中やった頃に戻りたい。』

ミルク 『そんなネガティブなこと言わんと。週末岩行けないなら普段のジムで最善を尽くしてみろっ
     て!』 『テクつけたいんやろ?とりあえずjcやtake-itの言うようにテープ課題してみろよ!』


やっさん 『わかった。わかった。テープ課題するがな。』


みたいな今日この頃。

最近はしっかりとトレーニングできてる気がする。

昨日はjc先生のアドバイスのおかげで因縁の課題落とせたし。

最近伸び悩んでた感があったけど、単純にトレーニング不足やったのかもしれん。

このぶんやと1ヶ月後にはミルク出まくってるな。そしたらまたMilk-Cup再開や。


写真無いのも寂しいんで・・・
クライミング人生における最終目標のひとつ
d0141096_1312271.jpg

[PR]

by climbing_chemist | 2008-02-15 13:24 | ジム  

<< 登攀日記じゃなくなってきたな・・・ 大雪 >>