コノヤロー!週末ばっか降りやがって!


最近は研究や採点などの雑用で休みがなかったんで、昨日は久しぶりの休日。

だもんで、岩行きたかったんやけど外は雪。雪。雪。

ここのところピンポイントで週末は雪。

『せっかくの休みやねんから岩行かせろよ!』とぼやきながら午前中はひたすらダラダラして、そのままダラダラ靴買いにいって、そのままダラダラKO-wall。

最近はもう普通になった“俺だけ全く歯が立たない現象”を軽く受け流しながらひたすら敗退。

第二名神も開通したことやし、鳳来行きたいな~ってことでダラダラtake-it & 岩魂に頼んでみたところ、スケジュールさえ合えばってことで快くOKしてくれてマジで楽しみや!

晩飯はDelta & take-itとRajuへ。マクド我慢してもらったDeltaさんに感謝しながらダラダラとタンドリーチキンを堪能。

やっぱ人間週一くらいはダラダラ休まなあかんと痛感しながら・・・

フィニ! ←岩魂さま、パクらしてもらいました040.gif 
                             

d0141096_17464396.jpg

[PR]

by climbing_chemist | 2008-02-25 17:59 | ジム  

<< モッチーさん、そのヒゲ羨ましいっす。 のんで~ のんで~ のまれ... >>