モッチーさん、そのヒゲ羨ましいっす。

今日は修士論文公聴会。

現在、中途半端に時間が空いたのでブログ更新してます。

そうです。今、ヒマ人なんです。


最近、旧三登会の中では小さなヒゲブームが起こっていて、会長や愛鳥家さんがヒゲなびかせながら登ってるんです。

そんな環境で登ってるうちに、“髭羨望症”になってしまいました。


でも俺、ほとんど生えないんすよ。ヒゲ。

過去にヒゲ生やそうと2週間ほど頑張った結果、先輩からかけられた言葉が・・・

『思春期のチ〇毛みたいやな!(笑)』


だもんで、プロピアについて調べたら・・・使用期間1~5日で¥6,615。

誰か安くて良い付けヒゲ知らないっすか?


d0141096_19113075.jpg

[PR]

by climbing_chemist | 2008-02-27 18:18 | レスト  

<< 鳳来 コノヤロー!週末ばっか降りやがって! >>