鳳来

土曜は中学からの親友が結婚するってことでお祝い。

来年から博士課程1回生兼ヒモとして東京で生活するらしい。

「・・・こいつ人生をなめてやがる!」ってことでみんなから総攻撃。

そいつの幸せをそこそこ喜びながら昔話に花を咲かせてたら、酒が止まらんくなってへべれけに・・・

終電でなんとか帰宅。


翌日はdelta & 岩魂 & takeと鳳来、マニックの岩でふじしん & まさるさんが合流。

岩魂はいちゃつくカップルをよそ目にマニックをさくっと完登。

現身のために体力を取っておきたいので、カメラマンしながらみんなの登りを見学。

deltaのキョンムーブは上手すぎた。

その後、現身の岩に移動してひたすらトライ。

何とかムーブ解決したところで、指が伸びそうになったんで終了。

昨日はまさるさんの登りを初めて見たんやけど、前日にバリエーション & 現身をトライしてたとは思えない強さやった。

しかも、今週火曜からは塩原ツアーらしい・・・どんだけ体力あんねん!

d0141096_19325349.jpg
d0141096_19373228.jpg
d0141096_19522763.jpg
d0141096_19544676.jpg

[PR]

by climbing_chemist | 2008-03-10 19:59 | 鳳来  

<< KO KO >>