KO

日曜の早朝から鳳来行く予定やったんで、土曜は集中力MAXで実験。

そしたら途中で装置の調子が悪なって、青春18切符での日帰り鳳来計画は消滅。

ふじしんゴメン。さよなら現身。

やる気ゼロなって、閉店前のKOへ逃亡。

ジム後はdelta & takeと
ゲキウマバーガー敗退 → ラジャス → リサイクルショップ (takeファッションの源)
って流れで楽しんだ。

d0141096_11354630.jpgd0141096_1136589.jpg
















翌日は、装置のメンテナンスしてからKO。

閉店後は店長が抱く、KOの今後の展望について聞いた。
KO-wallerは何かに特化した人間が多いと思ってたけど、それをさらに特化させたいらしい。

最近は、脳内の大半を現身が占拠しててヤバイ。この前は気づいたら反対車線走ってたし。
頭の中ではもう50回は登れてんのにな~。
[PR]

by climbing_chemist | 2008-03-17 11:38 | ジム  

<< 卒業式 KO >>