鳳来

昨日はmoka & takeと鳳来。

途中、mokaが凄い岩を発見したんで少し寄り道しながら11時頃に鳳来到着。

握撃の岩でエーキさんと合流してから、イド・握撃・直撃を少し触ってみた。

イドと握撃は可能性ありそうやけど今日はヤツを落とすために来たんで、自重してカメラマンに徹し、takeとエーキさんの4時間にもおよぶ握撃マシンガントライを観戦。

d0141096_17243227.jpg

d0141096_1725817.jpg


その後、マニックをトライするmokaと分かれて現身の岩へ。

最後のランジだけ確認しようと、指かけたら・・・
左手が思ったほど回復してない!
だから一切持てない!
仕様がないんで最後のランジまでを完璧にしてマニックの岩へ。

無名の2Q登ってから、1Qトライしたら指皮さけて本日のクライミング終了~。

現身登れなかったのは残念やけど、大阪のアイドル?エーキさんに会えたし、久しぶりに本気モードのtake見れたし大満足やった。

moka & take、長時間の運転ご苦労様。


    ↓途中で見つけた岩。デカすぎる。
d0141096_17253694.jpg

[PR]

by climbing_chemist | 2008-03-24 14:55 | 鳳来  

<< 早く見たいなGN2! 卒業式 >>