鳳来

d0141096_1943251.jpg

昨日はtake、moka、jcと鳳来へ。
新幹線で名古屋入りという驚くべきモチベーションを発揮したふじしんを途中でピックアップして意気揚々と、現地に到着。
しばらくtakeとjcのトライを観戦してから、ふじしん、moka、俺は各々目標課題の岩へ
そしたらマニックと現身の岩はしけしけ。
少々テンション下がりながらトライ開始

で結果はというと・・・

jc:花夜叉の上部(2段)を完登。
take:ムーブを固めるという目標は達成。
ふじしん:惜しかった。
moka:少々はまり気味で病みかけ。
俺:しょぼすぎて病んだ。

来週こそは登りたいな。
今の俺にできることは・・・
指を少しでも回復させる+指にかかる負荷を減らす
っていうことで、来週までに2kg落とすか~

d0141096_21204227.jpg

d0141096_21462161.jpg

d0141096_21401479.jpg

d0141096_19522915.jpg

[PR]

by climbing_chemist | 2008-04-06 19:54 | 鳳来  

<< 何で? ちゃんちゃんこ >>