鳳来

d0141096_14272127.jpg

ここのところ、ピンポイントで金土あたりに雨が降る。
だもんで、昨日は平日にも関わらずmoka & take & jcと鳳来へ就活にいってきた。

本業そっちのけで、意気揚々と鳳来へ。
そしたら・・・
少しでも体重を落とそうと、前日飲んだ下剤が今更ながら効きだし、途中とんでもない腹痛に襲われた。
で、半死の重症を負い、脱死糞乳化しながらも何とか岩場に到着。

はじめは花夜叉のエリア。
保科さんのハング課題のムーブだけやって、後はmoka@花夜叉やjc@ビトンビトンを観戦。
ビトンビトンはその名の通り、シケシケ。Mokaも残念ながら完登ならず。

その後、白道エリアに移動してjcのバチュラレットの撮影。
かなり惜しいトライやったけど残念ながら完登ならず。
Takeはイルマでブチ切れてた。

最後に現身のエリアに移動してトライ。
みんなに8時半まで付き合ってもらったのに登れず。
ホンマ勝負弱い。

で帰りに王将で餃子食って終了。
みんな惜しい所までいってるのに、誰も完登出来ないなー。
ま、誰か完登したらその勢いで完登ラッシュや!
・・・たぶん。
[PR]

by climbing_chemist | 2008-04-22 14:27 | 鳳来  

<< 四国ツアー 餃子講習会 >>