昨日は

夕方KO行ったら・・・Moka & Gucciと外岩触りたいって話になり、そのままフクベへ。

9時ごろ到着してGucciのメインガと、Mokaのメインガ左抜けを観戦しながら金華山にトライ。
師匠を失望させるといけないんで、必死こいて登った。
で後は睡魔とメインガに負けて、すやすや眠っているGucciの横でMokaのトライをひたすら観戦。

Mokaが良い感じにヨレてきたみたいなので、バックドロップの岩へ。
Gucciの夜陰を観戦しながらバックドロップをこれまた必死こきながら登った。
で後は、寒さに耐えながら、Gucciのトライを観戦。
一眠りしたGucciは先ほどと打って変わって軽快な動きで、夜陰のムーブを良い感じに解決してた。

そうこうしているうちに夜が明けてきたので、終了。
岩は触ってるだけで、ホンマ癒されるわ~。
でも・・・MokaやGucciのトライ見てると、難しい課題に打ち込みたくなってくる。
次回からは、2~3段の課題をどんどんトライしていきたいな。
あと、夜陰はホンマに格好良い課題なんで、もう少し強くなったらチャレンジしたいな。


d0141096_6424498.jpg

[PR]

by climbing_chemist | 2008-10-12 19:44 | フクベ  

<< フクベから帰ってきて・・・ 昨日は >>