ふじしんさん、強いですね。

今週もMoka & jc & Boronと鳳来行ってきた。

1時過ぎに到着して、現身のエリアへ。
で、現身トライするも敗退。
岩のコンディションも今までの中ではかなり良くて、体調も万全にして臨んだのに・・・。
最後のランジ6回飛んで、一度も止まらず。
・・・6回とも左手一本指抜けてたし。
はぁ~~。今週こそは現身から開放されると思ってたのにな~。

つぎに、jcとイニシエーションの岩へ。
一手目の小指一本指取りに行く所が悪くて、一瞬で敗退。
後はjcのトライをひたすら撮影、ムーブをサクサク完成させていくjcの姿はひたすら羨ましかった。

その後、マニックの岩で登ってるMoka & Boronの所へ。
マニックの岩では、2人が変なテンションで登ってはった。
で、Boronのディスコクライミングをしばらく観戦して、Boronがマニックのムーブを9割がた完成させたところで移動。

最後に、白道ルーフへ。
黙々とバリエーションのムーブ練習に励むMokaを尻目に、jcとキャンパトレーニング。
11時頃に鳳来を後にした。

今週登れなかったのは結構ショックやな。
まあ、雨さえ降らなければ春まではこのコンディションが続くやろうから、いずれは・・・。
じゃなく、次回こそは!

d0141096_1553782.jpg

[PR]

by climbing_chemist | 2008-11-02 15:56 | 鳳来  

<< 雨かよ・・・ 鳳来 >>