昨日は

Moka & jcと鳳来。

極寒の中、クライミングすることになるのを覚悟していたけど、岩場に着いてみると以外に寒くない。
で、バリエーションに夢中なMokaらの横で初バチュラ。
そしたら、核心のランジは飛び出すことすら出来ず。
はぁ~~。・・・もう一度スリングトレーニングからやり直しや。
で、早々に尻尾巻いて逃げ出し、一人でイルマ。
2時間ほどトライしてたけど、こちらも核心出来ず。
まぁ、こっちはいずれ出来るやろ・・・多分。
しばらくこの課題に打ち込みたいな~。
で、日が暮れてから花夜叉のエリアへ。
Moka & jc & こうさんと共に無名の4段を少し触って終了~。

晩飯は豪華にステーキ300g、こんな厚い肉食ったの久しぶりや
d0141096_1747962.jpg

[PR]

by climbing_chemist | 2009-01-12 17:47 | 鳳来  

<< 日曜は 明けましておめでとうございます。 >>