岐阜

d0141096_1851383.jpg

20,21日と行ってきた。

初日はJoeさん夫妻の結婚式二次会。
魚動に到着すると、スゴイ車の数、そして、メッチャ盛り上がって楽しかったー。お二人ともお幸せにー♪
途中、USAMIXさんから激励?されて、社会人になっても頑張らなと気持ちが引き締まった。
で宴もたけなわになった頃にセッション。酔っ払って登れない俺とは対照的に、大将はひたすら飛んでた。

翌日は岐阜軍団&USAMIXさんとゲロック。大所帯でワイワイ登ってひたすら楽しい。
はしゃぎ過ぎて写真撮るのも忘れてた。
だもんで、文章のみ。
初めの岩ではヒダコプターをトライ。
マントルでは、生まれたての小鹿並に覚束ない足取りを披露したけど何とか登れた。
ワールドクラスの岩では兄弟子jc初登のアンセムをトライしてたけど、2手目の遠いガバが一度もとまらず。敗退。
最後にMoka初登の課題を触って終了。

帰りにJoeさん&Moka&師匠と少し高めの回転寿司行って滋賀へ。

パーティーして登って寿司食ってと、最高の2日間やった。
アンセムはシンプルでカッコいい、☆☆☆課題やからまた登りに来たいなー。
ホールド欠けて難しくなったヒダコプターもあることやし。それにしても、楽しかったー♪
[PR]

by climbing_chemist | 2009-03-22 18:05  

<< しばしのお別れ 卒業式 >>