カテゴリ:未分類( 11 )

 

更新再開しまーす♪

d0141096_2343771.jpg


で、今日は。

仕事がある大将に振られ。
インコに夢中な愛鳥家さんに振られ。
ニンギルスに夢中なグッチに振られ。
ドラクエに夢中なモッチーさんに振られ。
独り寂しく三重。

久しぶりの外岩やー。
多分、クライミング始めてから
こんなに間が空いたのは初めてやな。。。

登りだしたら地元のクライマーの方々が来はったんで、
ダベリながら、和気あいあいとクライミング。
まず、お受験。
意外とあっさり受かったんで、登竜門。
・・・岩久しぶりの人間には結構痛い。

けっ!こんな課題。
痛くさえなかったら。けっ!
直ぐ登れるのに。けっ!
それに今日はエンクラやしな、けっ!
今日はこのくらいにしておくか。。。
みたいな流れで、ムーブだけなんとか作ってあっさり惨敗。
修行し直します。。。

それにしても・・・、
森の中で岩を前にしてんのとか、何か良い!癒される!
久しぶりに岩の上立ったけど、やっぱ良い!楽しい!
人の本気トライの姿とか見んのも、凄い良い!
やっぱ、岩やな。
来週もどっか行こ。
[PR]

by climbing_chemist | 2009-09-06 23:43  

通天閣

d0141096_11182757.jpg

行ってきた。

昨日は新入社員仲間で、大阪観光+食べ歩き。

で、今からKO。
3時頃なら誰か居るやろ。
[PR]

by climbing_chemist | 2009-04-19 11:18  

今日は

京都クラックス。

この前は気づかないふりをしてたけど…、登り方忘れた。
師匠と兄弟子にクライミング教えて貰いに行こ。
[PR]

by climbing_chemist | 2009-04-15 23:04  

やっとシャバに出れた。

d0141096_2357381.jpg

だもんで、CRUX大阪へ。

久しぶりのクライミングなもんで、パンプするのが速い。
そもそも持久力ない方やけど、5トライくらいで果てた。

でも、貴重なトレーニング時間なもんで、その後も頑張って登り。
ジ●ニーさんからMoka準優勝の知らせを聞いて、さらに頑張って登り。
ヨレきったところで終了。

久し振りのクライミングで大満足の1日やー。
[PR]

by climbing_chemist | 2009-04-12 23:57  

d0141096_0595139.jpg

研修センターに缶詰めで、毎日、朝から三●体操。それから座学に励んでます。
同僚は楽しい奴らが多いんで不満はないけど、もう一週間クライミングしてない↓
目の前に明石大橋が見えてるもんで、四国の岩を考えると余計に切ない…。
そして、例の通知がいつか来ると思うとさらに切ない…。
[PR]

by climbing_chemist | 2009-04-05 00:59  

岐阜

d0141096_1851383.jpg

20,21日と行ってきた。

初日はJoeさん夫妻の結婚式二次会。
魚動に到着すると、スゴイ車の数、そして、メッチャ盛り上がって楽しかったー。お二人ともお幸せにー♪
途中、USAMIXさんから激励?されて、社会人になっても頑張らなと気持ちが引き締まった。
で宴もたけなわになった頃にセッション。酔っ払って登れない俺とは対照的に、大将はひたすら飛んでた。

翌日は岐阜軍団&USAMIXさんとゲロック。大所帯でワイワイ登ってひたすら楽しい。
はしゃぎ過ぎて写真撮るのも忘れてた。
だもんで、文章のみ。
初めの岩ではヒダコプターをトライ。
マントルでは、生まれたての小鹿並に覚束ない足取りを披露したけど何とか登れた。
ワールドクラスの岩では兄弟子jc初登のアンセムをトライしてたけど、2手目の遠いガバが一度もとまらず。敗退。
最後にMoka初登の課題を触って終了。

帰りにJoeさん&Moka&師匠と少し高めの回転寿司行って滋賀へ。

パーティーして登って寿司食ってと、最高の2日間やった。
アンセムはシンプルでカッコいい、☆☆☆課題やからまた登りに来たいなー。
ホールド欠けて難しくなったヒダコプターもあることやし。それにしても、楽しかったー♪
[PR]

by climbing_chemist | 2009-03-22 18:05  

卒業式

d0141096_01318.jpg

後輩の卒業を祝って、joeさん夫妻の結婚を祝いに今から岐阜。
[PR]

by climbing_chemist | 2009-03-20 14:37  

今からバスでKO

d0141096_16223047.jpg

今日は長年連れ添った相方を廃車にした。
所々ガタがきてて、冬なんか、毎回押しがけ。
ボロボロなんやけど、手放すとなると何か寂しいな。
もう5万km走ってるし、ホンマお疲れ様って感じやー。
[PR]

by climbing_chemist | 2009-03-15 16:22  

今日は


GN定例会。

餃子とたこ焼きは以前にやったんで、今回はホットプレートで焼けるやつって事で…
焼き肉とかクレープとか。

d0141096_2313392.jpg

d0141096_045346.jpg

[PR]

by climbing_chemist | 2009-03-14 02:31  

今日は

d0141096_2258351.jpg

鳳来に寿司とアイスクリームを食いに行きました。

で、膝を壊しました。
終わり。
[PR]

by climbing_chemist | 2009-02-07 22:58