カテゴリ:レスト( 26 )

 

どーも

最近ようやく登れる時間が増えてきて、これから調子上げていくぞと思ったら・・・
先週、車がぶっ壊れて、もはや心がぶっ壊れそうな靖男です。

・・・恵那行きたい。
・・・岩に癒されたい。
[PR]

by climbing_chemist | 2009-10-17 09:59 | レスト  

暖かくなってきたなー☆

師匠にならってここ最近の出来事を一括更新します。

日曜は、中学からのつれ2人と、その嫁さんですき焼き。
スタートマットとしても使ってるいつものズタボロダダウンジャケットを着て大阪へ。
店着いてみると、「学生の分際で来るんじゃねー」的なオーラが出てたけど、スタートマット羽織ったまま、ずかずか入らせてもらい、仲居さんが焼いてくれる肉を貪り食ってた。で、一軒目にして、下ろした現金が一瞬で消えたけど、そのまま飲み直しにいって終電間際で帰宅。

月曜は、学位論文の申請書関連をウダウダ作成して終わり。

火曜日は、研究室の追いコン。先週・今週と飲みの機会が多かったもんで、2時間ちょっとで抜けて、師匠のフィットでKO。したら、懐かしのjc濱袋先生が沢山のお土産を手に帰ってきてた。で、久しぶりに課題を教えてあげたら、お褒めの言葉をいただいた。自分で言うのも何やけど、最近、課題のセンスがましになってきた感があるなー。

水曜は、学位論文をやっとこさ書き終えて製本へ。

本日木曜は掛かりつけの整形外科にてMRIによる検査。膝の怪我で最近通ってるもんで、ついでに手首を見てもらった。手首は2年ほど前からずっと痛かった箇所やねんけど、診断の結果は・・・「そこにあるべき軟骨が削れて無くなってるわ。」とのこと。だもんで、ステロイドを注射してもらって様子を見ることに。ドーピングしてもらったんで、今晩のKOは楽しみやーー。

最後になりますが・・・
兄弟子jcの持って帰ってきたものとは、実はこれ↓

カツさん。本当にありがとうございます。

d0141096_18253756.jpg

d0141096_182153100.jpg

[PR]

by climbing_chemist | 2009-03-12 18:28 | レスト  

ESTA

GN cup後、3週間無休やったんで。
もう一ヶ月外岩行けてない。
だもんで、年末年始は行きたいもんです。

でも行ける人は行ける人で心配があるみたいで、
来年アメリカツアーに行くBoronが
『僕、無事にアメリカ行けるか心配いっす(笑)』とやたら自慢してくる。

そんな中、来年1月12日からは、米国に入国する旅行者は事前申請をしないとダメらしい。
入国できずにとんぼ返りしてくるのは可愛そうなので、
電子渡航申請システムのページを紹介しときます。
[PR]

by climbing_chemist | 2008-12-19 14:59 | レスト  

雨かよ・・・

日曜日を確保するために、平日必死こいて仕事を終わらしてるのに。

岩場のコンディションにあわせれる生活がしたいわ。


それはそうと、GiaNizm Cupってのが滋賀県のKO-wallで開催されます。

だもんで、興味がある人はこのブログをチェックしてみて下さい。
[PR]

by climbing_chemist | 2008-11-07 17:56 | レスト  

フクベから帰ってきて・・・

take家でGiaNizm2試写会。

眠気が吹っ飛んだ。

面白い!キレイ!課題多い!

凄い!!!
[PR]

by climbing_chemist | 2008-10-13 06:14 | レスト  

みんな凄いな!

Moka & jcは国体ボルダー予選2位通過。

Boronは武庫川で冷酷完登。

で、俺は鳳来で・・・

ではなく研究室で引きこもり。この晴天の中、登りに行くこともできず・・・。

ホンマ、登りたくてしょうがない。

明日はフクベでリフレッシュや!
[PR]

by climbing_chemist | 2008-10-04 18:45 | レスト  

鯛祭りや

d0141096_11205441.jpg


いつも行ってる散髪屋の兄ちゃんがでっかい鯛釣ったみたいで、おすそ分けしてくれた。

で、晩飯は豪勢に鯛の刺身と鯛茶漬け。

人生初のリアル鯛茶漬け、お茶漬けの素でしか食ったことなかったけど、マジうめーー!

減量中にも関わらず、晩飯に大量の炭水化物とってもうた、まあ、減量の仕方分かってきたんで、一日ぐらいは大丈夫やろ。・・・多分。
[PR]

by climbing_chemist | 2008-09-25 01:20 | レスト  

社会人一年目の後輩が

d0141096_23543868.jpg

内定祝いしてくれるってことで木屋町へ。
腹も減ってたもんで、焼鳥屋に入り…

やすお『(1ページ目に乗ってる串、全部美味そうやな)』
『とりあえず生中とここら全部!』

店員『結構量多いけど大丈夫っすか?』

やすお『??』『大丈夫っすよ。塩とタレもお任せで。』

って感じで注文したら…店員の勘違いにより、出るわ出るわ、その店の串全30種類+αが出てきた。

訂正すんのもめんどいんで、ひたすら胃に放り込んでコンプ、デブりついでにラーメン。

もはや歩いただけでしんどい。
[PR]

by climbing_chemist | 2008-09-06 23:54 | レスト  

喫煙シェルター

なるものが大学に出来た。

9/1からここ以外ではタバコすえへんのです。

だもんで本日からシェルターに住んでます。

それにしても、こんな張り紙までして・・・

このアイデア出した奴、性格悪すぎやろ。

d0141096_1855895.jpg

[PR]

by climbing_chemist | 2008-09-01 19:15 | レスト  

小学校からの友達

と遊んだ。

一児のパパ、そして新婚ホヤホヤのヒモ(自称ジョニーデップ)。

あと高校時代から老け顔で、今も一切顔が変わっていない年齢不詳男。

今や、年3,4回しか顔合わすことないけど・・・

たまに会うと、近況を話したり、適当にバカみたいなことやったりして、リフレッシュ出来る。

いいもんやなーと、しみじみ思ったりする今日この頃。

d0141096_1754982.jpg

[PR]

by climbing_chemist | 2008-08-31 10:03 | レスト