カテゴリ:レスト( 26 )

 

兄弟子に指摘されたんで・・・

d0141096_17133696.jpg


久々に更新。

最近のことをつれづれと書くと・・・

まず、研究室でビアガーデン。

酔った後輩らにあおられて、京都タワーを登らされそうになるも何とか耐え、

翌日、デブった体を引きずりながらKO-wallで登ってると、KO-BBQのお誘いがあったんで参加。

Boron & Bombと親交を深めながら、グッチらとピンクツアーで戯れた。

その間、Moka & jc は謎に腹をこわしてトイレに引きこもり、大将は謎にパン一やった。

で先日はOne pieceと愛に溢れたtakeの家にてチャオパ&テンパ。

take & グッチ & 俺がてんぷら係、deltaが餃子係としての役目をまじめにこなす中、Mokaはクレーム(言う)係、大将はゲーム係に徹してた。

で、一同が一通り満腹感に満たされたころ、delta & ふっくんは闇に消えて行き、残った人は睡魔に負けたり、ゲームにふけったり。

GN色はほとんどなく終了。



ここまでの内容では不摂生極まりない感じやけど・・・

就職先も決まり、あとは学位とるだけ。

先輩が言うには、学位とる時期は人生で最も忙しいらしい。

だもんで、その時期を乗り切る体力をつけるために、最近はひたすらトレーニング!
[PR]

by climbing_chemist | 2008-08-20 17:20 | レスト  

神楽坂

d0141096_2312480.jpg

今日は就活で東京。いつ来てもここは人で溢れててダルい。
大将みたいな体格のオカマやら、如何にもアキバって感じの人間やらをかき分けて会社に向かい、ダラダラと面接。
で、面接後B-PUMPにJET7買いに行ったけど、俺足小さすぎるもんで、ジャストサイズが日本に入るのは7月になってからと判明。
カツさん長々と靴選びにつき合ってもらってありがとうございました。

で、晩飯は神楽坂に住む弟と広島焼き。今晩は弟の下宿でダラダラ過ごして明日か明後日早朝に帰宅。

あーしんど。
[PR]

by climbing_chemist | 2008-06-07 23:12 | レスト  

ヤバイ。

スジが治らん007.gif

ピンチしてて変な音した時点で休養しとけばよかった。

3軍のカスやからスキルアップしようと、愛鳥家さんと易しい課題を30本程登ったら悪化した。

しばらく完全休養するか~。

1週間後を目処に再開を予定してますんで、安田靖男って人間がKOに居たことをみなさん忘れないでください。
[PR]

by climbing_chemist | 2008-05-21 13:47 | レスト  

名古屋国際会議場

d0141096_13254856.jpg

今日は名古屋で学会。

現在、無駄に愛知に居ます。しかも教授を含め研究室の他のメンバーは誰も居ず、俺だけ。
興味ある発表以外はひたすら暇や~
近くにビッグロックあるみたいやし、靴持ってきたら良かった…

さっきまで薄暗い部屋でプロジェクターの光に照らされてました。
そして、薄暗い森でライトに照らされながら登ってる方が100倍癒されることに気付いた。

自分のは終わったことやし、めぼしい発表を見終わったら、ソッコー帰ってKO行こ。
[PR]

by climbing_chemist | 2008-05-15 13:25 | レスト  

餃子講習会

d0141096_2354614.jpg

takeの家で餃子。
25人前買って来てひたすら食した。
しばらく餃子はいいな。
[PR]

by climbing_chemist | 2008-04-19 02:35 | レスト  

何で?

体重の増加が止まらない。008.gif

今週は減量するつもりで摂取カロリー減らしてたら、逆に重なってる・・・

意味わからん。

指に負荷かけたくなくて、簡単な課題ばっかりトライしてるからか?

その分、数はこなしてるぞ? 

何でやねん?

・・・ここ2~3週間ミルク出てないからか?

このペースだと週末にはmokaぐらいになるやん。

翌週にはトランクス化したときのtakeや。

どんどん完登が遠のく。

病む。
[PR]

by climbing_chemist | 2008-04-10 12:07 | レスト  

ちゃんちゃんこ


昨日は、先生と院生で飲み。

還暦祝いに、先生に赤いちゃんちゃんこをプレゼントしといた。

パソコン好きな先生のために背中にオリジナルメッセージを入れて。

ちょっとお茶目に60歳を祝ってあげたい人はきものストア美山へ。

対応がすごい良かったんでお勧めです。

ここのところ一切節制せずに飲み食いしてたんで、週末に向けてぼちぼち減量していくかー。

d0141096_13242941.jpg

[PR]

by climbing_chemist | 2008-04-01 13:55 | レスト  

早く見たいなGN2!


昨日はGN2について色々聞けるってことで、ビール・ワイン・つまみなど持ってtake家へ

take家入ってみると・・・moka & SAOさん & take & gucciがたこ焼きパーティーしてた。

しかも、明日から塩原ということでtake & gucciは禁酒。

思ってたのと違うぞと少々戸惑いつつ、とりあえずたこ焼きパーティーに参加。

その後、GN会議→DVD鑑賞と色々楽しませてもらった(久しぶりに腹痛くなるまで笑ったし)。

takeありがとー。そんで後片付けご苦労様。
[PR]

by climbing_chemist | 2008-03-29 20:35 | レスト  

卒業式

d0141096_1638156.jpg


今日はうちの大学の卒業式。

研究室の後輩の出待ちしてると・・・

ふっくん & ムラオカ監督と遭遇。

院に進むんで忘れてたけど、そういや彼らも今年卒業やったんや。

花束は渡せんかったけど、卒業オメデトー!

それにしても・・・
卒業式やってのに監督はまったくテンション変わってなかったな・・・
d0141096_1753574.jpg

[PR]

by climbing_chemist | 2008-03-21 16:51 | レスト  

モッチーさん、そのヒゲ羨ましいっす。

今日は修士論文公聴会。

現在、中途半端に時間が空いたのでブログ更新してます。

そうです。今、ヒマ人なんです。


最近、旧三登会の中では小さなヒゲブームが起こっていて、会長や愛鳥家さんがヒゲなびかせながら登ってるんです。

そんな環境で登ってるうちに、“髭羨望症”になってしまいました。


でも俺、ほとんど生えないんすよ。ヒゲ。

過去にヒゲ生やそうと2週間ほど頑張った結果、先輩からかけられた言葉が・・・

『思春期のチ〇毛みたいやな!(笑)』


だもんで、プロピアについて調べたら・・・使用期間1~5日で¥6,615。

誰か安くて良い付けヒゲ知らないっすか?


d0141096_19113075.jpg

[PR]

by climbing_chemist | 2008-02-27 18:18 | レスト