カテゴリ:ジム( 16 )

 

KO

予想以上に腱が疲労してたんで、簡単な課題を30本ほど孤独にトライ。

ジムではモチしぐれパワー全開の会長がひたすらポップやった。

霜降り牛が手に入ったときのみ食せるモチしぐれ。
一杯で黒テープ二本登れるらしい。
[PR]

by climbing_chemist | 2008-03-12 02:01 | ジム  

KO

昨日は朝起きたら体が鉛になってた。

そのまま寝とこうかと一瞬迷ったが、鳳来のDVDやアプローチシューズやら買いに行ってそのままKO-wallへ

久々に岩行ってモチベーションが3倍くらいになってるんで、重い体を引きずりながらとりあえず登りだした。そしたらガバにぶら下がるだけで筋肉が痙攣。
・・・まともに登るのムリ!ってことで簡単な課題を20本くらい登って終了。

晩飯はdelta、大将、岩魂、takeとかつくらへ。
たまたま? YUI夫妻と合流してカツ食って終了。

大将とtakeは胃袋の中に小宇宙(コスモ)を持ってるらしい・・・
d0141096_1445577.jpg

[PR]

by climbing_chemist | 2008-03-03 14:08 | ジム  

コノヤロー!週末ばっか降りやがって!


最近は研究や採点などの雑用で休みがなかったんで、昨日は久しぶりの休日。

だもんで、岩行きたかったんやけど外は雪。雪。雪。

ここのところピンポイントで週末は雪。

『せっかくの休みやねんから岩行かせろよ!』とぼやきながら午前中はひたすらダラダラして、そのままダラダラ靴買いにいって、そのままダラダラKO-wall。

最近はもう普通になった“俺だけ全く歯が立たない現象”を軽く受け流しながらひたすら敗退。

第二名神も開通したことやし、鳳来行きたいな~ってことでダラダラtake-it & 岩魂に頼んでみたところ、スケジュールさえ合えばってことで快くOKしてくれてマジで楽しみや!

晩飯はDelta & take-itとRajuへ。マクド我慢してもらったDeltaさんに感謝しながらダラダラとタンドリーチキンを堪能。

やっぱ人間週一くらいはダラダラ休まなあかんと痛感しながら・・・

フィニ! ←岩魂さま、パクらしてもらいました040.gif 
                             

d0141096_17464396.jpg

[PR]

by climbing_chemist | 2008-02-25 17:59 | ジム  

思いつくままつらつらと書いてみました

やっさん 『気づいたら一月岩行けてないな。どんどん弱くなっていってる気がする・・・。』

ミルク 『そうか?前とそんなに変わらんて。』

やっさん 『でも最近全く強くならない。スグルに夢中やった頃に戻りたい。』

ミルク 『そんなネガティブなこと言わんと。週末岩行けないなら普段のジムで最善を尽くしてみろっ
     て!』 『テクつけたいんやろ?とりあえずjcやtake-itの言うようにテープ課題してみろよ!』


やっさん 『わかった。わかった。テープ課題するがな。』


みたいな今日この頃。

最近はしっかりとトレーニングできてる気がする。

昨日はjc先生のアドバイスのおかげで因縁の課題落とせたし。

最近伸び悩んでた感があったけど、単純にトレーニング不足やったのかもしれん。

このぶんやと1ヶ月後にはミルク出まくってるな。そしたらまたMilk-Cup再開や。


写真無いのも寂しいんで・・・
クライミング人生における最終目標のひとつ
d0141096_1312271.jpg

[PR]

by climbing_chemist | 2008-02-15 13:24 | ジム  

KO

久々のクライミング。

アップのつもりでカンテのおかだい→敗退
愛鳥家さんのルーフ課題→敗退
モッチーさん課題→敗退
店長・O野さん課題→敗退
仕方ないんでテープ課題登って終了。

いつにも増して弱いな~。最近外岩行けてないせいか?

それに引きかえ会長は最近乗ってるな。羨ましい。晩飯はネーミングで即買いした餅。

d0141096_22165942.jpg

[PR]

by climbing_chemist | 2008-01-27 22:16 | ジム  

あ~しんど

すっかり更新サボってた。

昨日はTakeとLLTにYMTやりに行ったけど連日のクライミングによる疲れと、寒さで終わってた。

すぐに諦めてKOにとんぼ返り。

皆で作った課題やって

最後はヨレT, ヨレD, ヨレΔらとヨレヨレ祭り。

ヨレ過ぎて吐きそうやった

もうミルクも出ねー。

d0141096_15293760.jpg

[PR]

by climbing_chemist | 2008-01-15 15:38 | ジム