カテゴリ:LLT( 3 )

 

LLT

みんながフクベでワイワイやってんのに、忘年会のため土日は岩行けず。
ただ、今日は会社が休みやったもんで、ひとりでLLT。

ひたすらハマってるYMトラバース。
前来た時にムーブを勘違いしてたことが分かったもんで、
今回はスタンス以外はすべてYouTubeのDさんムーブをトレース。
そしたら、意外とあっさり登れたー(完登時は吼えまくったけど・・・)。
チビには厳しめの課題やし、苦手な持久系やし、うれしー。
d0141096_2224590.jpg

撮り忘れたので、チョイ前の写真
[PR]

by climbing_chemist | 2009-12-14 22:08 | LLT  

LLT

昨日もLLT、いいものが見れた~。

Dさんの山森トラバース(V11)完登シーン!

自分で運命の3段と言うだけあって、その日2回目のトライであっさりと。
Dさんが今まで3段登ってないってのが不思議なんやけど、とりあえず初三段おめでと~

写真は完登の余韻に浸りながらタバコをふかすDさんと神が舞い降りたクリス持田

d0141096_1052482.jpgd0141096_1052498.jpg
[PR]

by climbing_chemist | 2008-01-07 10:52 | LLT  

LLT

昨日は久しぶりの岩場。
最後に行ったのが12月の頭なんでかれこれ1ヶ月ぶり。

いや~~~

やっぱ外岩は良い!!!

めちゃくちゃ楽しかった。

でも、昨日の成果はと言うと・・・
以前できた核心部が一度もできない体たらく。

ふがいない俺に対してDさんは余裕でムーブ作って、つなげに入ってた。
・・・やっぱ強いね。
そら、30mgオーバーやもんな・・・。14mgの俺なんて足元にも及ばないっすわ。

下はタバコふかしながら余裕で登るDさんと、なぜかそれに対抗するDr. delta & take-it。

d0141096_12465738.jpg
d0141096_12474516.jpg

d0141096_12481617.jpg
[PR]

by climbing_chemist | 2008-01-04 13:00 | LLT