<   2008年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

KO

久々のクライミング。

アップのつもりでカンテのおかだい→敗退
愛鳥家さんのルーフ課題→敗退
モッチーさん課題→敗退
店長・O野さん課題→敗退
仕方ないんでテープ課題登って終了。

いつにも増して弱いな~。最近外岩行けてないせいか?

それに引きかえ会長は最近乗ってるな。羨ましい。晩飯はネーミングで即買いした餅。

d0141096_22165942.jpg

[PR]

by climbing_chemist | 2008-01-27 22:16 | ジム  

強制レスト4日目

やべー論文終わらない。

チェックが厳しいとかじゃなくて、イチャモンや…あれは。

病んできた。

そんなこんなでブログの更新が滞ってしまったんですが。

最近研究室に引きこもっててクライミングネタもないので、ここ数日の出来事から。

研究室の後輩が就職決まったってことで、お祝いに焼肉。

しかも近々結婚するらしい。めでたい。めでたい。最近には珍しくできちゃった婚じゃないみたいや。やっぱ教員志望なだけあって模範的なんかな。

翌日は研究室のOBが転職を教授に報告に来た。誕生日ってことで何故かRajuおごることに。

学部生の頃から良くしてもらってた先輩で思い出話や仕事の話など色々したけど、驚いたのは転職して月給が2倍近くにアップしたらしい。

世の中を上手く立ち回ってる人は凄いな~と感心させられる。

損得感情に左右されずにその道一本で突き進む店長みたいな生き方も心底尊敬するけどね。

なんだか無性にクライミングしたくなってきた。気づいたら机の端カチってるし。明日はKOか岩やな。
[PR]

by climbing_chemist | 2008-01-26 23:12 | レスト  

あ~しんど

すっかり更新サボってた。

昨日はTakeとLLTにYMTやりに行ったけど連日のクライミングによる疲れと、寒さで終わってた。

すぐに諦めてKOにとんぼ返り。

皆で作った課題やって

最後はヨレT, ヨレD, ヨレΔらとヨレヨレ祭り。

ヨレ過ぎて吐きそうやった

もうミルクも出ねー。

d0141096_15293760.jpg

[PR]

by climbing_chemist | 2008-01-15 15:38 | ジム  

新歓コンパ

d0141096_2355021.jpg


ゴクゴク飲んで・…
ムシャムシャ喰って・…

楽しいんやけど、
……デブった。
……山森が遠のいた。
……ミラルパも遠のいた。
……四段は遥か彼方へ。

正月あたりからデブりつづけてるな。
deltaさん並みのストイックさが欲しい…。
[PR]

by climbing_chemist | 2008-01-07 23:54 | レスト  

LLT

昨日もLLT、いいものが見れた~。

Dさんの山森トラバース(V11)完登シーン!

自分で運命の3段と言うだけあって、その日2回目のトライであっさりと。
Dさんが今まで3段登ってないってのが不思議なんやけど、とりあえず初三段おめでと~

写真は完登の余韻に浸りながらタバコをふかすDさんと神が舞い降りたクリス持田

d0141096_1052482.jpgd0141096_1052498.jpg
[PR]

by climbing_chemist | 2008-01-07 10:52 | LLT  

LLT

昨日は久しぶりの岩場。
最後に行ったのが12月の頭なんでかれこれ1ヶ月ぶり。

いや~~~

やっぱ外岩は良い!!!

めちゃくちゃ楽しかった。

でも、昨日の成果はと言うと・・・
以前できた核心部が一度もできない体たらく。

ふがいない俺に対してDさんは余裕でムーブ作って、つなげに入ってた。
・・・やっぱ強いね。
そら、30mgオーバーやもんな・・・。14mgの俺なんて足元にも及ばないっすわ。

下はタバコふかしながら余裕で登るDさんと、なぜかそれに対抗するDr. delta & take-it。

d0141096_12465738.jpg
d0141096_12474516.jpg

d0141096_12481617.jpg
[PR]

by climbing_chemist | 2008-01-04 13:00 | LLT  

明けましておめでとうございます!!

KO-Wallのみんなと飲んでま~す。

その流れでブログ始めました。岩場行ったりしたらたまに更新しますんで、暇なときに寄ってください。

新年なんで・・・今年の目標は・・・

①脱タバコ
②4段登る
③論文出して社会復帰する!!

てな感じで、よろしくお願いしま~~す。

d0141096_1505018.jpg

[PR]

by climbing_chemist | 2008-01-02 01:46 | レスト