<   2008年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

早く見たいなGN2!


昨日はGN2について色々聞けるってことで、ビール・ワイン・つまみなど持ってtake家へ

take家入ってみると・・・moka & SAOさん & take & gucciがたこ焼きパーティーしてた。

しかも、明日から塩原ということでtake & gucciは禁酒。

思ってたのと違うぞと少々戸惑いつつ、とりあえずたこ焼きパーティーに参加。

その後、GN会議→DVD鑑賞と色々楽しませてもらった(久しぶりに腹痛くなるまで笑ったし)。

takeありがとー。そんで後片付けご苦労様。
[PR]

by climbing_chemist | 2008-03-29 20:35 | レスト  

鳳来

昨日はmoka & takeと鳳来。

途中、mokaが凄い岩を発見したんで少し寄り道しながら11時頃に鳳来到着。

握撃の岩でエーキさんと合流してから、イド・握撃・直撃を少し触ってみた。

イドと握撃は可能性ありそうやけど今日はヤツを落とすために来たんで、自重してカメラマンに徹し、takeとエーキさんの4時間にもおよぶ握撃マシンガントライを観戦。

d0141096_17243227.jpg

d0141096_1725817.jpg


その後、マニックをトライするmokaと分かれて現身の岩へ。

最後のランジだけ確認しようと、指かけたら・・・
左手が思ったほど回復してない!
だから一切持てない!
仕様がないんで最後のランジまでを完璧にしてマニックの岩へ。

無名の2Q登ってから、1Qトライしたら指皮さけて本日のクライミング終了~。

現身登れなかったのは残念やけど、大阪のアイドル?エーキさんに会えたし、久しぶりに本気モードのtake見れたし大満足やった。

moka & take、長時間の運転ご苦労様。


    ↓途中で見つけた岩。デカすぎる。
d0141096_17253694.jpg

[PR]

by climbing_chemist | 2008-03-24 14:55 | 鳳来  

卒業式

d0141096_1638156.jpg


今日はうちの大学の卒業式。

研究室の後輩の出待ちしてると・・・

ふっくん & ムラオカ監督と遭遇。

院に進むんで忘れてたけど、そういや彼らも今年卒業やったんや。

花束は渡せんかったけど、卒業オメデトー!

それにしても・・・
卒業式やってのに監督はまったくテンション変わってなかったな・・・
d0141096_1753574.jpg

[PR]

by climbing_chemist | 2008-03-21 16:51 | レスト  

KO

日曜の早朝から鳳来行く予定やったんで、土曜は集中力MAXで実験。

そしたら途中で装置の調子が悪なって、青春18切符での日帰り鳳来計画は消滅。

ふじしんゴメン。さよなら現身。

やる気ゼロなって、閉店前のKOへ逃亡。

ジム後はdelta & takeと
ゲキウマバーガー敗退 → ラジャス → リサイクルショップ (takeファッションの源)
って流れで楽しんだ。

d0141096_11354630.jpgd0141096_1136589.jpg
















翌日は、装置のメンテナンスしてからKO。

閉店後は店長が抱く、KOの今後の展望について聞いた。
KO-wallerは何かに特化した人間が多いと思ってたけど、それをさらに特化させたいらしい。

最近は、脳内の大半を現身が占拠しててヤバイ。この前は気づいたら反対車線走ってたし。
頭の中ではもう50回は登れてんのにな~。
[PR]

by climbing_chemist | 2008-03-17 11:38 | ジム  

KO

予想以上に腱が疲労してたんで、簡単な課題を30本ほど孤独にトライ。

ジムではモチしぐれパワー全開の会長がひたすらポップやった。

霜降り牛が手に入ったときのみ食せるモチしぐれ。
一杯で黒テープ二本登れるらしい。
[PR]

by climbing_chemist | 2008-03-12 02:01 | ジム  

鳳来

土曜は中学からの親友が結婚するってことでお祝い。

来年から博士課程1回生兼ヒモとして東京で生活するらしい。

「・・・こいつ人生をなめてやがる!」ってことでみんなから総攻撃。

そいつの幸せをそこそこ喜びながら昔話に花を咲かせてたら、酒が止まらんくなってへべれけに・・・

終電でなんとか帰宅。


翌日はdelta & 岩魂 & takeと鳳来、マニックの岩でふじしん & まさるさんが合流。

岩魂はいちゃつくカップルをよそ目にマニックをさくっと完登。

現身のために体力を取っておきたいので、カメラマンしながらみんなの登りを見学。

deltaのキョンムーブは上手すぎた。

その後、現身の岩に移動してひたすらトライ。

何とかムーブ解決したところで、指が伸びそうになったんで終了。

昨日はまさるさんの登りを初めて見たんやけど、前日にバリエーション & 現身をトライしてたとは思えない強さやった。

しかも、今週火曜からは塩原ツアーらしい・・・どんだけ体力あんねん!

d0141096_19325349.jpg
d0141096_19373228.jpg
d0141096_19522763.jpg
d0141096_19544676.jpg

[PR]

by climbing_chemist | 2008-03-10 19:59 | 鳳来  

KO

昨日は朝起きたら体が鉛になってた。

そのまま寝とこうかと一瞬迷ったが、鳳来のDVDやアプローチシューズやら買いに行ってそのままKO-wallへ

久々に岩行ってモチベーションが3倍くらいになってるんで、重い体を引きずりながらとりあえず登りだした。そしたらガバにぶら下がるだけで筋肉が痙攣。
・・・まともに登るのムリ!ってことで簡単な課題を20本くらい登って終了。

晩飯はdelta、大将、岩魂、takeとかつくらへ。
たまたま? YUI夫妻と合流してカツ食って終了。

大将とtakeは胃袋の中に小宇宙(コスモ)を持ってるらしい・・・
d0141096_1445577.jpg

[PR]

by climbing_chemist | 2008-03-03 14:08 | ジム  

鳳来



昨日はtake&岩魂と初めての鳳来。

あられが降る中出発したところ、愛知入っても雨止まず。半ば諦めながら鳳来到着。

湖の水位が低下して出現した岩を見に行こうとし、泥だらけになって敗退しながら、駐車場に到着。そしたら車があるやん!

で白道の岩行ったらふじしん、つよつよさん、クラックス大阪の方々がトライしてはった。

実力を顧みず、記念にバリエーションを触ってみるが・・・むずすぎた。核心なんて全く止まらず。
岩魂とふじしんの強さに感心しながら、現身に移動。

こっちは予想外にできたんで、当面の目標や。

d0141096_13383894.jpg
つづいて噂のプロジェクトを見に行き、そのカッコ良さに感動しながら、マニックシャマニックをトライする岩魂を応援。指皮なくなったんで、しばらくグダグダして帰路へ。

王将にてtakeが筋肉を肥大化さしてるのを見て終了~♪

初めて来たけど鳳来はクオリティーが高すぎる!岩もデカいし最高やった。
[PR]

by climbing_chemist | 2008-03-02 13:26 | 鳳来