<   2008年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

長期休養するつもりやったけど・・・

無理やった。

土曜KOに顔出したら、いつの間にか登ってた。

で晩飯は、はま&グッチとエポック。

他にお客さんが居なかったんで・・・

『ホンマはあかんねんけど、灰皿出したるわ』と喫煙可になり、

『話が尽きないね~』と言いながら食後にコーヒー付けてくれ、

閉店後30分過ぎまでダラダラ居させてくれた。

ここは安いし、美味いし最高やな。


で、日曜も就活→KO。

テーピング巻きまくってダラダラとぶら下がってた。

で晩飯はデルタらとRaju。神のラムチョップで癒された。


1週間ほど休んでみたけど・・・

やっぱ長期休養は精神的に無理なんで、今週も様子見ながらボチボチ登っていこ。
[PR]

by climbing_chemist | 2008-05-26 19:33 | ジム  

ヤバイ。

スジが治らん007.gif

ピンチしてて変な音した時点で休養しとけばよかった。

3軍のカスやからスキルアップしようと、愛鳥家さんと易しい課題を30本程登ったら悪化した。

しばらく完全休養するか~。

1週間後を目処に再開を予定してますんで、安田靖男って人間がKOに居たことをみなさん忘れないでください。
[PR]

by climbing_chemist | 2008-05-21 13:47 | レスト  

名古屋国際会議場

d0141096_13254856.jpg

今日は名古屋で学会。

現在、無駄に愛知に居ます。しかも教授を含め研究室の他のメンバーは誰も居ず、俺だけ。
興味ある発表以外はひたすら暇や~
近くにビッグロックあるみたいやし、靴持ってきたら良かった…

さっきまで薄暗い部屋でプロジェクターの光に照らされてました。
そして、薄暗い森でライトに照らされながら登ってる方が100倍癒されることに気付いた。

自分のは終わったことやし、めぼしい発表を見終わったら、ソッコー帰ってKO行こ。
[PR]

by climbing_chemist | 2008-05-15 13:25 | レスト  

鳳来

昨日5時頃、『ナイトしない?』とMokaにメールを送ったら、即座にOKの連絡が。

で、8時からMoka & jc & gucciと鳳来へ。

今日の1時~9時まで鳳来にてナイトしてた。

で結果は・・・全滅。

今は研究室にて、睡魔と闘いながら書類書き。

それにしても、2日間058.gifがつづいた後のナイトやのにシケシケやった。

刻一刻とシーズンが終焉を迎えつつあるな。ってかもう終わってんのか?

ま、来週末こそはまともなコンディションであることを期待しとこう。
[PR]

by climbing_chemist | 2008-05-09 15:21 | 鳳来  

四国ツアー総評

1~3日にかけて四国ツアー。

初日は雨やったけど、その後はコンディションにも恵まれ最高やった。
さらに、2泊ともtake家に泊めさせてもらったので、非常に快適。
今まで触ったことのないハイボールなんかもトライできたし、いい経験ができた。

ただ・・・。
俺弱すぎ。GiaNizmの連中との格の違いを見せ付けられた。
来シーズン一から出直します。
あ、でも鳳来には通います。今シーズン中は。

何にしても、このツアーは俺のクライミング人生のターニングポイントになる気がする。もちろん良い意味で。
ホンマに良い経験ができたし、楽しかった。
d0141096_16213150.jpg
d0141096_1622262.jpg
d0141096_16255457.jpg
d0141096_16263276.jpg
d0141096_16264566.jpg
d0141096_1627050.jpg

[PR]

by climbing_chemist | 2008-05-04 16:27 |  

四国ツアー

今日から3日間Moka&take&jcと四国ツアー。
最初は立川。
アップで大谷ハング登ったあと言霊にトライ。
俺以外の三人は瞬殺。俺はショボすぎてリップ取りでハマり、グダグダしてるうちに雨が本降りなりだして撤収。
途中川に落ちたりしながら何とか車にたどり着き。
雨雲から逃れるために急遽愛媛の西の川へ。
で天空触った。

携帯での更新ダルいんで以下省略。
[PR]

by climbing_chemist | 2008-05-02 03:10 |