<   2008年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

KO

d0141096_3324988.jpg

昨日もKOでトレ。
その後Raju。

疲労が溜まってきて、ここのところ体が全く回復しない。

写真は、最近徐々にトレーニングの効果が現れてきた2人。
[PR]

by climbing_chemist | 2008-06-24 03:32 | ジム  

トレ

昨日の夜はKO

店長からマンツーマンで初心者講習してもらった。

その後、少しポッケトレして最後の30分はMokaと負荷トレーニング。

4000kgには全くとどかず、体が終わった。

そして、Mokaには全く歯が立たなかった。ヤツはなぜかペースがあまり落ちない・・・ナゾや。

でもここ2週間ほどトレーニングメインでやってるもんで少しバルクアップしてきたかも。

久々に体重計ったら1.5kg増えてたし。

このままトレーニング続けたら来シーズンはヤバイな。

登れるマッチョ(deltaや店長)か、登れないブタか。

後者になったらどうしよう・・・。
[PR]

by climbing_chemist | 2008-06-18 22:53 | ジム  

昨日は

5時頃からダラダラとKO。

jc濱袋のポッケトレーニング課題を5セット。そのついでに、カチトレーニング課題をダラダラ自作してると、大阪帰りのMokaが来店。

で、閉店前の20分+閉店後の10分ほどMokaとフィジカルトレーニング。

はじめは、『20kgハンデあげるわ』とか調子こいてたら・・・やられました。

そして、長物の課題でことごとく最後ヨレる理由が分かった!

テクがなくて無駄に力を使ってるのもあるけど・・・俺の筋肉は病的なまでに持久力が無い。

MAXパワーは高いけど。全く続かない。多分、人より白筋の割合が高いんや。

この持久力を何とかするために、とりあえず毎回4000kgを目指すとしよう。

『4000kgって何?』と思ったKO-wallerのみなさん。またKOで聞いてください。
[PR]

by climbing_chemist | 2008-06-15 20:51 | ジム  

神楽坂

d0141096_2312480.jpg

今日は就活で東京。いつ来てもここは人で溢れててダルい。
大将みたいな体格のオカマやら、如何にもアキバって感じの人間やらをかき分けて会社に向かい、ダラダラと面接。
で、面接後B-PUMPにJET7買いに行ったけど、俺足小さすぎるもんで、ジャストサイズが日本に入るのは7月になってからと判明。
カツさん長々と靴選びにつき合ってもらってありがとうございました。

で、晩飯は神楽坂に住む弟と広島焼き。今晩は弟の下宿でダラダラ過ごして明日か明後日早朝に帰宅。

あーしんど。
[PR]

by climbing_chemist | 2008-06-07 23:12 | レスト