<   2008年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

一昨日は

前泊して鳳来。

一生懸命飛びまくったけど、カスなもんで、また敗退。
はぁ~~~。
今回はホンマに完登するつもりで行ったのにな。
ホンマ自分に失望や。
帰りの車ではネガティブやすおになって、ドンヨリしてた。
ら、俺の結果を気に掛けてくれたtake師匠から電話が。
ふがいない結果を報告することになって、泣きそうやった。
そしたら、兄弟子jcさんに『やっさんは希望の持てるカスやで!』って励まされた・・・。

はぁ~~~。

年内4段は無理やったけど、来月中には落とす!!!!!!!
[PR]

by climbing_chemist | 2008-12-26 13:25 | 鳳来  

ESTA

GN cup後、3週間無休やったんで。
もう一ヶ月外岩行けてない。
だもんで、年末年始は行きたいもんです。

でも行ける人は行ける人で心配があるみたいで、
来年アメリカツアーに行くBoronが
『僕、無事にアメリカ行けるか心配いっす(笑)』とやたら自慢してくる。

そんな中、来年1月12日からは、米国に入国する旅行者は事前申請をしないとダメらしい。
入国できずにとんぼ返りしてくるのは可愛そうなので、
電子渡航申請システムのページを紹介しときます。
[PR]

by climbing_chemist | 2008-12-19 14:59 | レスト  

GN-cupに

参加してきた。

初めてコンペ出てみたけど・・・。
いつもと違う雰囲気に戸惑いつつ、アタフタしてたら予選終了。
コンペはある程度戦略がいることを痛感。
そして、一撃する能力が皆無な俺にはキツい。
・・・て言うか無理。
当然、予選落ちなもんで、あっという間に終わってもーた。
登ったっていう疲労感もなく、消化不良や。

まあ、決勝でのoka-Dの雄姿や、GNらしい楽しい表彰式も見れたし。
BB-Qと閉会後のクライミングも楽しめた。
だもんで、満足や。

コンペを盛り上げるために、頑張ってくれたGN & staffのみなさん。
ホンマ、お疲れ様でした。

↓愛鳥家さんへ。写真がなくて味気なかったんで、写真載せさせてもらいました。
d0141096_1534064.jpg

[PR]

by climbing_chemist | 2008-12-01 20:59 | ジム