やっとシャバに出れた。

d0141096_2357381.jpg

だもんで、CRUX大阪へ。

久しぶりのクライミングなもんで、パンプするのが速い。
そもそも持久力ない方やけど、5トライくらいで果てた。

でも、貴重なトレーニング時間なもんで、その後も頑張って登り。
ジ●ニーさんからMoka準優勝の知らせを聞いて、さらに頑張って登り。
ヨレきったところで終了。

久し振りのクライミングで大満足の1日やー。
[PR]

# by climbing_chemist | 2009-04-12 23:57  

d0141096_0595139.jpg

研修センターに缶詰めで、毎日、朝から三●体操。それから座学に励んでます。
同僚は楽しい奴らが多いんで不満はないけど、もう一週間クライミングしてない↓
目の前に明石大橋が見えてるもんで、四国の岩を考えると余計に切ない…。
そして、例の通知がいつか来ると思うとさらに切ない…。
[PR]

# by climbing_chemist | 2009-04-05 00:59  

しばしのお別れ

下宿を引き払った。
アパートの管理人さんが言うには、契約期間は最長クラスらしい、もう7年も住んでたもんなー。
でも、良心的な管理人のおかげで敷金は全額返還!
一抹の寂しさは一瞬で吹き飛んで、ワッショイ気分でKO。

で、いつもの面々が来るのを待ちつつ、高校生課題で遊んでた。
したら、面子が揃いだしたんで、やっさんの置き土産課題(3部作)を作成。
Moka & フックン & jc とさよならセッション。
その後、フックンからの餞別課題を登って、終了。

で、jcといつもの王将を満喫してから帰路へ。

このジムにはホンマ、お世話になったなー。
KOで登ってたから少しは強くなれた。
最高のクライマー仲間とともに、最高の店長のアドバイスを受けつつ、最高の壁で登れて。
ホンマに心から感謝やー。
・・・なんて、感傷的な気分で運転してたら、目の前が赤い光に包まれた。

発光源は、Mokaが昔よくお世話になってたあの装置。
一抹の寂しさは一瞬で吹き飛んで、イライラMAXで帰宅。
で今は、take師匠の持ってたオービス発見器をネットで探しながら、ブログ更新中。

KOのみなさん、4月以降もちょくちょく顔を出すんで(予定では月2,3回)、その時は一緒に遊んでください!
[PR]

# by climbing_chemist | 2009-03-29 01:48 | ジム  

岐阜

d0141096_1851383.jpg

20,21日と行ってきた。

初日はJoeさん夫妻の結婚式二次会。
魚動に到着すると、スゴイ車の数、そして、メッチャ盛り上がって楽しかったー。お二人ともお幸せにー♪
途中、USAMIXさんから激励?されて、社会人になっても頑張らなと気持ちが引き締まった。
で宴もたけなわになった頃にセッション。酔っ払って登れない俺とは対照的に、大将はひたすら飛んでた。

翌日は岐阜軍団&USAMIXさんとゲロック。大所帯でワイワイ登ってひたすら楽しい。
はしゃぎ過ぎて写真撮るのも忘れてた。
だもんで、文章のみ。
初めの岩ではヒダコプターをトライ。
マントルでは、生まれたての小鹿並に覚束ない足取りを披露したけど何とか登れた。
ワールドクラスの岩では兄弟子jc初登のアンセムをトライしてたけど、2手目の遠いガバが一度もとまらず。敗退。
最後にMoka初登の課題を触って終了。

帰りにJoeさん&Moka&師匠と少し高めの回転寿司行って滋賀へ。

パーティーして登って寿司食ってと、最高の2日間やった。
アンセムはシンプルでカッコいい、☆☆☆課題やからまた登りに来たいなー。
ホールド欠けて難しくなったヒダコプターもあることやし。それにしても、楽しかったー♪
[PR]

# by climbing_chemist | 2009-03-22 18:05  

卒業式

d0141096_01318.jpg

後輩の卒業を祝って、joeさん夫妻の結婚を祝いに今から岐阜。
[PR]

# by climbing_chemist | 2009-03-20 14:37