人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新再開しまーす♪

更新再開しまーす♪_d0141096_2343771.jpg


で、今日は。

仕事がある大将に振られ。
インコに夢中な愛鳥家さんに振られ。
ニンギルスに夢中なグッチに振られ。
ドラクエに夢中なモッチーさんに振られ。
独り寂しく三重。

久しぶりの外岩やー。
多分、クライミング始めてから
こんなに間が空いたのは初めてやな。。。

登りだしたら地元のクライマーの方々が来はったんで、
ダベリながら、和気あいあいとクライミング。
まず、お受験。
意外とあっさり受かったんで、登竜門。
・・・岩久しぶりの人間には結構痛い。

けっ!こんな課題。
痛くさえなかったら。けっ!
直ぐ登れるのに。けっ!
それに今日はエンクラやしな、けっ!
今日はこのくらいにしておくか。。。
みたいな流れで、ムーブだけなんとか作ってあっさり惨敗。
修行し直します。。。

それにしても・・・、
森の中で岩を前にしてんのとか、何か良い!癒される!
久しぶりに岩の上立ったけど、やっぱ良い!楽しい!
人の本気トライの姿とか見んのも、凄い良い!
やっぱ、岩やな。
来週もどっか行こ。

by climbing_chemist | 2009-09-06 23:43  

<< 東→フクベ→恵那 三重 >>