人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長期休養するつもりやったけど・・・

無理やった。

土曜KOに顔出したら、いつの間にか登ってた。

で晩飯は、はま&グッチとエポック。

他にお客さんが居なかったんで・・・

『ホンマはあかんねんけど、灰皿出したるわ』と喫煙可になり、

『話が尽きないね~』と言いながら食後にコーヒー付けてくれ、

閉店後30分過ぎまでダラダラ居させてくれた。

ここは安いし、美味いし最高やな。


で、日曜も就活→KO。

テーピング巻きまくってダラダラとぶら下がってた。

で晩飯はデルタらとRaju。神のラムチョップで癒された。


1週間ほど休んでみたけど・・・

やっぱ長期休養は精神的に無理なんで、今週も様子見ながらボチボチ登っていこ。

by climbing_chemist | 2008-05-26 19:33 | ジム  

<< 神楽坂 ヤバイ。 >>