人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳳来

昨日は朝起きたらまさかの雨。
でも心を鳳来に置き忘れてるMokaと二人で鳳来行きを強行。

どの岩もリップはビショビショに濡れてそうなんで白道ルーフへ、
で、ポッケのブラッシングに夢中なMokaを尻目に、ひとりバチュラレットで遊んでた。
そしたら、ポッケいじりに飽きたMokaも参戦。
Mokaは左手一本指を使わずに、バチュラのムーブを“ほぼ”解決してた。
見るからに難しそうやし、もはやバチュラレットという課題かも謎やけど・・・。

そうこうしてると、ヤナケンさんが合流して、三人でバリエーション。
こっちはさらにヌメヌメ、かつメチャクチャ負荷大きくて、ほとんど歯が立たなかったけど、トレーニングにはなったかな。
結局、5~6時間白道ルーフで登って終了。
甥っ子のもとに向かうヤナケンさんと共に鳳来を後にした。

雨やったけど、楽しめたー。
やっぱ、外岩は登ってるだけで楽しいな。
でも、気温も良い感じになってきたし、来週こそは晴れてほしい・・・。

鳳来_d0141096_142372.jpg

by climbing_chemist | 2008-10-27 14:05 | 鳳来  

<< ふじしんさん、強いですね。 鳳来 >>